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応対する人のコストと言えばそうだけど、相談窓口の応対って接客営業と同義なんだから営業コストととらえると客に転嫁するのは変な気がする。JTBとしてもどっちでもいいって感じだから試験的なんてふんわりしたリリースなんだろうけど、どういう結果を知りたいんだろう。
サービスってならもっと気軽に使えそうな値段にしていいと思うんだけどねえ海外なら地域で相談料変わるとか
救急車の有料化検討で聞いた話なんですが、はした金にすると俺様は客だぞ野郎が湧くので、そういうのを排除できる値段にするのがコツだとか。
高い料金にすると「こんなに払ってんだ、なんだこのクソサービスは!」になりそうだけど。あ、この国は料金低くても最高のサービス求めるんだった・・・
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人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
応対コスト? (スコア:0)
応対する人のコストと言えばそうだけど、相談窓口の応対って接客営業と同義なんだから
営業コストととらえると客に転嫁するのは変な気がする。
JTBとしてもどっちでもいいって感じだから試験的なんてふんわりしたリリースなんだろうけど、
どういう結果を知りたいんだろう。
Re: (スコア:0)
サービスってならもっと気軽に使えそうな値段にしていいと思うんだけどねえ
海外なら地域で相談料変わるとか
Re:応対コスト? (スコア:2, 参考になる)
救急車の有料化検討で聞いた話なんですが、はした金にすると俺様は客だぞ野郎が湧くので、そういうのを排除できる値段にするのがコツだとか。
Re: (スコア:0)
高い料金にすると「こんなに払ってんだ、なんだこのクソサービスは!」になりそうだけど。
あ、この国は料金低くても最高のサービス求めるんだった・・・