アカウント名:
パスワード:
半額とかじゃなくて、たかだか15%の割引券がもらえるということでしょ。
全国の友達に協力してもらって、各地で同時進行で手分けして飲食して、厳しい制限日数の中で効率的にレシートを集めたとしても、15%割引相当というのは・・・
自己フォロー13%たらずだった。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
15%割引券をもらおうキャンペーン (スコア:2)
半額とかじゃなくて、
たかだか15%の割引券がもらえる
ということでしょ。
全国の友達に協力してもらって、各地で同時進行で手分けして飲食して、厳しい制限日数の中で効率的にレシートを集めたとしても、
15%割引相当というのは・・・
Re:15%割引券をもらおうキャンペーン (スコア:2)
自己フォロー
13%たらずだった。