パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

AirH"は256Kbpsのステージを目指す」記事へのコメント

  • それより何より (スコア:1, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward
    エリア拡大をして欲しい・・。
    ちなみにうちは群馬の山の中(T_T)

    ”更に”山奥に出かけて、ちょっとモバイル~何て
    思ったら、ノートパソコンに公衆電話、それをつなぐ
    愛の架け橋は、音響カプラ。

    とか言ってみる今日この頃。

    いや、エリア拡大はまじ希望・・。
    • どうせ基地局と端末を入れ替えるんだったら、ついでに高出力化もできないんですかね?
      500mWのままじゃ、大幅なエリア拡大は不可能なような気がします。PHS技術もだいぶ熟練されてきてるから、高出力なアンテナを配置しても、基地局同士が干渉して使えなくなるなんていう事態は防げると思うのですが。
      • 基地局だけ上げてどうしますか?
        端末側から基地局まで届かなければ無意味なんではないか?
        • その分、基地局側アンテナの受信性能を良くすればいいのでは。

          ていうか、DDIポケットの基地局送信が500mWって時点で、NTTやアステルより電力が多いわけで、その分を基地局受信側では指向性アンテナ(ダイバーシティアンテナ)による利得向上でカバーしてたと思います。
          親コメント

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

処理中...