アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
まだ (スコア:0)
ソフトで回避不能なハードのバグだと回収→修理ってことになっちゃうのかな? (そして保守が切れていたら買い換え?)
Re:まだ (スコア:0)
わかったら、おうちにかえってね。
Re:まだ (スコア:1)
最近だと、Catalyst3550-24 とかの一部のロットにハード障害があったね。
ただし、コレも対応済みの IOS に入れ替えればなおるんだよな。
ハードを制御するときに、ソフト側でエラーを起こすような部分を
避けるようにするんだよね。
--- show mpls ldp neighbor