アカウント名:
パスワード:
いまでもサインを英語でしろと書いてある。中国人は中国語で書いてくるけど
それより、クレジットカードが名姓の順なのだが変えられないのかな? (忘れていなければいクレカ会社に後日電話してみます)
手元の JCB と MasterCard は姓名の順になってる(大昔に変えてもらった)。VISA は名姓になってるんだけど、断られたのかどうかは記憶にない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
それより、国際郵便物のサインに日本語を入れてくれ (スコア:0)
いまでもサインを英語でしろと書いてある。
中国人は中国語で書いてくるけど
Re: (スコア:0)
それより、クレジットカードが名姓の順なのだが変えられないのかな? (忘れていなければいクレカ会社に後日電話してみます)
Re:それより、国際郵便物のサインに日本語を入れてくれ (スコア:0)
手元の JCB と MasterCard は姓名の順になってる(大昔に変えてもらった)。
VISA は名姓になってるんだけど、断られたのかどうかは記憶にない。