アカウント名:
パスワード:
あまりの失態続きに三菱財閥の方からケチでも付いたか?
三菱航空機って社名にケチつかないが、機体名にケチがついた。うーん、社のメンツ丸つぶれやんか。
でも元々三菱の航空機部門って、戦後に新三菱から三菱自動車になった方だった様な。生き残りパターンとしては富士重工と一緒。同様に移行期にはスクーターとかも出していたし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
投げやりなネーミング (スコア:0)
あまりの失態続きに三菱財閥の方からケチでも付いたか?
Re: (スコア:0)
三菱航空機って社名にケチつかないが、機体名にケチがついた。
うーん、社のメンツ丸つぶれやんか。
Re:投げやりなネーミング (スコア:0)
でも元々三菱の航空機部門って、戦後に新三菱から三菱自動車になった方だった様な。
生き残りパターンとしては富士重工と一緒。
同様に移行期にはスクーターとかも出していたし。