アカウント名:
パスワード:
返済計画がないなら、貸すのも借りるのもやめればいいじゃない。どうせ大学出ても高卒中卒と同じ仕事をして給料同じ人が多い時代なんだから、大学行かないで働くのも手。あとで金の余裕が出来てから大学の通うのも手。借金は必ず返しましょう。
なんの計画というか、思惑もなしに借りている人がそう多いと思えないので、例えばどれくらいの精度・細かさの返済計画が"最低"必要だと思っているのか例示してみてもらいたい。でないと何を主張しているのかわからないよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
入学かローンを組む前に返せるか計算しないのが悪い (スコア:-1)
返済計画がないなら、貸すのも借りるのもやめればいいじゃない。
どうせ大学出ても高卒中卒と同じ仕事をして給料同じ人が多い時代なんだから、大学行かないで働くのも手。
あとで金の余裕が出来てから大学の通うのも手。
借金は必ず返しましょう。
Re:入学かローンを組む前に返せるか計算しないのが悪い (スコア:0)
なんの計画というか、思惑もなしに借りている人がそう多いと思えないので、例えばどれくらいの精度・細かさの返済計画が"最低"必要だと思っているのか例示してみてもらいたい。
でないと何を主張しているのかわからないよ。