アカウント名:
パスワード:
仏ボンバルディアの小型旅客機(CRJ)事業買収について交渉を行っている
ボンバルディアの本社はカナダのモントリオール、 ボンバルディア・エアロスペースの本社も同市。加えて主要な工場もカナダを中心に北中米にあるのだけど、どこにフランス企業要素が?
ボンバルディアはカナダ企業、なのに仏とは。。。カナダはフランス語圏(英語も)なので、まあフランス要素はあるけど
いやそんなことよりまず三菱はちゃんと飛ぶ飛行機早く作れよ、と言いたい。スケジュール滅茶滅茶じゃん
MRJもう飛んでるやん
飛ぶところまで行ってるのに認証がとれないからきついのにね飛ぶところにすらいけないなら諦めもつくというもの
ボーイング737MAXの相次ぐ墜落でFAAの審査が相当厳しくなるというウワサなのでMRJの認証はいったいいつになることやら・・・
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
カナダ (スコア:0)
仏ボンバルディアの小型旅客機(CRJ)事業買収について交渉を行っている
ボンバルディアの本社はカナダのモントリオール、
ボンバルディア・エアロスペースの本社も同市。
加えて主要な工場もカナダを中心に北中米にあるのだけど、どこにフランス企業要素が?
Re: (スコア:0)
ボンバルディアはカナダ企業、なのに仏とは。。。
カナダはフランス語圏(英語も)なので、まあフランス要素はあるけど
いやそんなことよりまず三菱はちゃんと飛ぶ飛行機早く作れよ、と言いたい。スケジュール滅茶滅茶じゃん
Re: (スコア:0)
MRJもう飛んでるやん
Re: (スコア:0)
飛ぶところまで行ってるのに認証がとれないからきついのにね
飛ぶところにすらいけないなら諦めもつくというもの
Re:カナダ (スコア:2)
飛ぶところまで行ってるのに認証がとれないからきついのにね
飛ぶところにすらいけないなら諦めもつくというもの
ボーイング737MAXの相次ぐ墜落でFAAの審査が相当厳しくなるというウワサなので
MRJの認証はいったいいつになることやら・・・