アカウント名:
パスワード:
>それが原因で事故起こす人たちはクリープは使わないんでしょうか…逆にクリープのせいでATには絶対に乗らない人です。アクセルも踏んでないのに勝手に進む機能いらないです。
# 坂発進とか、手押しのことを考えると、NとDが分かれてるのに理解はできる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
プリウスに限らんじゃん (スコア:3)
それが原因で事故起こす人たちはクリープは使わないんでしょうか…
そんな運転では,遅かれ早かれどこかで事故起こします罠。
Re: (スコア:0)
>それが原因で事故起こす人たちはクリープは使わないんでしょうか…
逆にクリープのせいでATには絶対に乗らない人です。
アクセルも踏んでないのに勝手に進む機能いらないです。
# 坂発進とか、手押しのことを考えると、NとDが分かれてるのに理解はできる。
Re:プリウスに限らんじゃん (スコア:2)
MTの発進時のクラッチつなぎを表現してると思えば,自然だと思うけどなあ。
WVのDSGやスバルのCVTだと,坂道発進はMTよろしくサイドブレーキ掛ける必要があるのがご愛敬。
まあ,車好きの宿痾か,高価ではないけど,横道それた車ばっかり乗ってるので,国産王道のATがよく分からないんですけどね。