アカウント名:
パスワード:
もし仮に、ゾンビが大量に発生した場合、発砲の許可なんかはどうなるんだろう。ゾンビだと判定できない(まだ人間かもしれない)からダメ、とか。かなり殺されてからじゃないと動けそうにないな、この国は。
半島を出よ「……」
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
ゾンビ (スコア:0)
もし仮に、ゾンビが大量に発生した場合、
発砲の許可なんかはどうなるんだろう。
ゾンビだと判定できない(まだ人間かもしれない)からダメ、とか。
かなり殺されてからじゃないと動けそうにないな、この国は。
Re:ゾンビ (スコア:0)
半島を出よ「……」