アカウント名:
パスワード:
まずオート三輪式にして、スロットルは右グリップだけ。両ペダル、両レバーはみんなブレーキ。どうせもう直、ステアリングバイワイヤーなんだから。(電動ステアリングが死んで、レッカー牽引やトラック搭載時には、ボンネットを開けて中のハンドルでステアリング操作)
ここまでは過激でなくても、右側通行国の幾つかに倣って左ハンドルは禁止、ISOレバーも禁止だけで、外車と日本車の乗り換え後の事故が随分減るはず。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
UI (スコア:0)
まずオート三輪式にして、スロットルは右グリップだけ。
両ペダル、両レバーはみんなブレーキ。
どうせもう直、ステアリングバイワイヤーなんだから。
(電動ステアリングが死んで、レッカー牽引やトラック搭載時には、ボンネットを開けて中のハンドルでステアリング操作)
ここまでは過激でなくても、右側通行国の幾つかに倣って左ハンドルは禁止、ISOレバーも禁止だけで、外車と日本車の乗り換え後の事故が随分減るはず。