アカウント名:
パスワード:
キャッシュレス決済を使う使わないは利用者が決めれば済む話です
支払いに関する情報が第三者に把握されると困るのは利用者側では無くて脱税している宗教法人の方だと思います.
いつも思うけど、宗教こそがこの世全ての悪だよな。戦争はするわ、非課税なのをいいことに暴れるわ、他人に迷惑かけるわ。宗教があったから良くなった、という事がない。宗教のおかげで精神が立ち直ったとかいうやつも、それ宗教がこの世になかったら別の方法で立ち直ってるよね?って感じだし。信仰の自由をたてに何でもやり放題。
レーニン廟に墓参りでもしてこい
毛主席記念堂にもな。
同志はなぜソ連指導者の墓の存在が滑稽なのか分かっておらんようだな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
脱税したいだけでは? (スコア:5, すばらしい洞察)
キャッシュレス決済を使う使わないは利用者が決めれば済む話です
支払いに関する情報が第三者に把握されると困るのは利用者側では無くて
脱税している宗教法人の方だと思います.
Re: (スコア:1)
いつも思うけど、宗教こそがこの世全ての悪だよな。
戦争はするわ、非課税なのをいいことに暴れるわ、他人に迷惑かけるわ。
宗教があったから良くなった、という事がない。
宗教のおかげで精神が立ち直ったとかいうやつも、それ宗教がこの世になかったら別の方法で立ち直ってるよね?って感じだし。
信仰の自由をたてに何でもやり放題。
Re:脱税したいだけでは? (スコア:0)
レーニン廟に墓参りでもしてこい
Re: (スコア:0)
毛主席記念堂にもな。
Re: (スコア:0)
同志はなぜソ連指導者の墓の存在が滑稽なのか分かっておらんようだな