パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

米裁判所、Amazon.comのマーケットプレイスで販売された商品についてもAmazonが責任を負うとの判断を下す」記事へのコメント

  •  マケプレの偽物詐欺問題は、Amazonが納入業者を消費者から見えないように隠蔽していることが問題につながっているわけで、Amazonが詐欺に加担していると言っても過言ではないと思う。(参考 [yahoo.co.jp])

     Amazonはどの業者から発送されたものかは把握しているわけだから、Amazon消費者への補償を代理で行って、補償にかかった費用はAmazonから業者に請求するしかないだろう。

     まあ、それが責を負うってことなんだろうけど。

    --
    しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
    • by Anonymous Coward

      >Amazonが納入業者を消費者から見えないように隠蔽していることが問題につながっている
      ??
      名前も住所も電話番号も全て明記されてますけど?評判も。
      参考リンクに書かれたようなことが嫌なら、自分で発送すればよい。

      そもそも元話題と何の関係もないのでは
      「外部事業者と連絡がとれなくなった」ということは最初はとれてたんだが、途中で逃げられたってことだろ。
      同様の訴訟に全てAmazonは勝ってるが、今回初敗訴なのでニュースになったってだけでは

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

処理中...