アカウント名:
パスワード:
冷え性で困る人もいるかも。「設定温度」なので、それがそのまま室温というわけではないということかな?
アメリカとかめっちゃ冷房効かせますよね。たぶん24度ぐらい。人種の問題かと思ったら、台湾も同じくらいキンキンに冷やしてる。単に習慣の問題なんだろうか。
台湾政府は特定の条件に該当する場合を除いて、公共の人が出入りする場所の平均温度が26度未満にならないように規定していますけどね。室內冷氣溫度不低於26度 [tgpf.org.tw]
でも、台湾の会社なんかだと寒いぐらいに冷やしている所もある。特にこれからの時期は室内と室外の温度差が大きくて、油断していると体調を壊しかねない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
25℃は低すぎね? (スコア:0)
冷え性で困る人もいるかも。
「設定温度」なので、それがそのまま室温というわけではないということかな?
Re: (スコア:0)
アメリカとかめっちゃ冷房効かせますよね。たぶん24度ぐらい。
人種の問題かと思ったら、台湾も同じくらいキンキンに冷やしてる。
単に習慣の問題なんだろうか。
Re:25℃は低すぎね? (スコア:0)
台湾政府は特定の条件に該当する場合を除いて、公共の人が出入りする場所の平均温度が26度未満にならないように規定していますけどね。
室內冷氣溫度不低於26度 [tgpf.org.tw]
でも、台湾の会社なんかだと寒いぐらいに冷やしている所もある。特にこれからの時期は室内と室外の温度差が大きくて、油断していると体調を壊しかねない。