アカウント名:
パスワード:
>所要時間は30〜40分ほど。
一方、ロシア人は電車で15分ほどで移動した。
大阪城辺りの淀川を航行してるガラス屋根つきの水上バスを目指すんですかね。大阪水上バス クルーズのご予約ご案内 [suijo-bus.osaka]たぶん水上バスで通勤してる人はいないでしょうね。乗ったことないけど。
東京でもそういうのはフツーに有る [suijobus.co.jp]。春日部に住んでいたとき、浅草からお台場までの仕事で一週間ほど使ってみた事があるが、時間は我慢できる(貸し切りみたいなものだったし)が「高い」って問題が。自分的にはノンビリと「風情だねぇ」と期間限りの通勤を楽しんだけども。
昔は、日の出桟橋-晴海で200円っていう路線があって、陸路ではめちゃ行きにくいので、ピンポイントでありだな、と思ってたけど、今はないのね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
どういう需要があるんだろ? (スコア:1)
>所要時間は30〜40分ほど。
一方、ロシア人は電車で15分ほどで移動した。
Re: (スコア:0)
大阪城辺りの淀川を航行してるガラス屋根つきの水上バスを目指すんですかね。
大阪水上バス クルーズのご予約ご案内 [suijo-bus.osaka]
たぶん水上バスで通勤してる人はいないでしょうね。
乗ったことないけど。
Re:どういう需要があるんだろ? (スコア:0)
東京でもそういうのはフツーに有る [suijobus.co.jp]。
春日部に住んでいたとき、浅草からお台場までの仕事で一週間ほど使ってみた事があるが、時間は我慢できる(貸し切りみたいなものだったし)が「高い」って問題が。
自分的にはノンビリと「風情だねぇ」と期間限りの通勤を楽しんだけども。
Re:どういう需要があるんだろ? (スコア:1)
昔は、日の出桟橋-晴海で200円っていう路線があって、
陸路ではめちゃ行きにくいので、ピンポイントでありだな、
と思ってたけど、今はないのね。