パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ロシアがスホーイに第5世代戦闘機Su-57量産型を正式発注、オールフライング双垂直尾翼(傾大)採用」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2019年07月11日 23時25分 (#3650439)

    F-35より高性能と言われつつも、いろいろ古くなったF-22と比較してもなぁ。

    でも、対航空機戦闘に振り切った仕様もあっていまだにF-22が最上位なのはかわらんのよねぇ。
    F-35もマルチロール化と元々ハイローミックスのロー相当だったこともあって、対航空機戦闘についてはF-22に及ばない。

    昔みたいにどんどん新しい航空機が出る時代じゃないのが地味につまらん。

    • by Anonymous Coward

      実際、現場から遠い所では高性能機を要求する人々がいるけど、意外と現場だとF-16どころか、
      F-5やMig-21の焼き直しで良いって意見は有って、そっち系統の新型機ってのも有るからな。

      今以上ミサイルの性能が上がれば、その運搬機なんて飛んでればどんなのでも良いって事にもなりかねない。

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

処理中...