アカウント名:
パスワード:
これが維持できるんなら需要もあるんかな移動時間を何かに使うタイプの人なら…?
今回の中央区勝どき←→日本橋という経路に限って言うならば、勝どき駅近辺の朝夕通勤ラッシュの混雑がとんでもないことになっているので、船便が安定して出る・頻度もそれなりと言うことになれば利用する人はそれなりにいるような気がする。実用としては、船速をもう少し上げる、頻度ももう少し上げる必要はあると思う。あとは畳んだ折りたたみ自転車は持ち込み可能にするとか。
問題はねぇ、そこ車で通る奴等が日本橋近辺の駐車場に停めているとは思えない事。それが問題だったとしたら、元々言っていた列車の混雑対策としては、日本橋からの乗り換え客が増えて悪化するって事にならないか?
なんで車前提?勝どきのあのあたりは別に車社会じゃないよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
快適で混雑と無縁 (スコア:2)
これが維持できるんなら需要もあるんかな
移動時間を何かに使うタイプの人なら…?
Re: (スコア:0)
今回の中央区勝どき←→日本橋という経路に限って言うならば、勝どき駅近辺の朝夕通勤ラッシュの混雑がとんでもないことになっているので、
船便が安定して出る・頻度もそれなりと言うことになれば利用する人はそれなりにいるような気がする。
実用としては、船速をもう少し上げる、頻度ももう少し上げる必要はあると思う。
あとは畳んだ折りたたみ自転車は持ち込み可能にするとか。
Re: (スコア:0)
問題はねぇ、そこ車で通る奴等が日本橋近辺の駐車場に停めているとは思えない事。
それが問題だったとしたら、元々言っていた列車の混雑対策としては、日本橋からの乗り換え客が増えて悪化するって事にならないか?
Re:快適で混雑と無縁 (スコア:0)
なんで車前提?勝どきのあのあたりは別に車社会じゃないよ。