アカウント名:
パスワード:
20年近く日産車に乗ってきましたが、増税前の買い替えで他社に乗り換えました。車内が広めのファミリーカーが欲しかったんですが、セレナは大きすぎ、ノートは天井が低い、デイズは狭い、で、結局他所に。
日産は車種が減ったせいか、食指が動くような車が少なくなりました。ディーラーさん達はいい人だったんですけどね・・・
ここにきてさらに車種を絞ると、ますます客離れが進むんじゃないでしょうか。
# キューブどうなる。
マーチは海外ではマイクラとして次期車種を投入するそうですが、国内は今のマーチで打ち止めらしいです。キューブは続きそうな気がしますが、次期フェアレディZは不振のアメリカ頼みだから厳しそう。
せっかくVWのビートルが販売終了になったんだから、マーチはもっと大手を振ってパクればいいのに
販売終了になったからパクれってw
そもそもデザイン的にビートル風といえるのは3代目だけでは?4代目はビートルじゃなくて和製ミニクーパー目指してるように思います(両方とも車検の代車で乗った感想)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
ほしい車がない (スコア:4, すばらしい洞察)
20年近く日産車に乗ってきましたが、増税前の買い替えで他社に乗り換えました。
車内が広めのファミリーカーが欲しかったんですが、
セレナは大きすぎ、ノートは天井が低い、デイズは狭い、で、結局他所に。
日産は車種が減ったせいか、食指が動くような車が少なくなりました。
ディーラーさん達はいい人だったんですけどね・・・
ここにきてさらに車種を絞ると、ますます客離れが進むんじゃないでしょうか。
# キューブどうなる。
Re: (スコア:0)
マーチは海外ではマイクラとして次期車種を投入するそうですが、国内は今のマーチで打ち止めらしいです。
キューブは続きそうな気がしますが、次期フェアレディZは不振のアメリカ頼みだから厳しそう。
Re: (スコア:0)
せっかくVWのビートルが販売終了になったんだから、
マーチはもっと大手を振ってパクればいいのに
Re:ほしい車がない (スコア:1)
販売終了になったからパクれってw
そもそもデザイン的にビートル風といえるのは3代目だけでは?
4代目はビートルじゃなくて和製ミニクーパー目指してるように思います(両方とも車検の代車で乗った感想)
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。