パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Pentium on the Macを再考してみたい」記事へのコメント

  • 内容が重複するかも知れないけど遅ればせながら書き込み。
    タレコミの一文に「Appleの(高価でセクシーな)ハードで(デュアルブートはもちろん)Windowsが動くかもしれないのである」とあるけれど、おいらとしてはあまり心は動かない。というか、想像してみると何だか気持ち悪い。また DOS/V 機で Mac OS X が動いてほしいとも思わない。それよりもヴァーチャPC とかの方に魅力を感じてしまうのでしたよ。
    Win ユーザにとってはたぶん、ハード(というか外見)とソフト(中身)は別々で構わないものだと思う。実際良いソフト(この場合は OS か)でびしびし動いてくれれば、外見がどうだろうと構わないと思っているのではないだろうか。
    マカーの誰もがそうだとは云わないけれど、おいらにとってはマックの外見と中身は分離不可能なんだよな。あたかも心と体が分離不可能なように(うう、この言い方は色々一悶着呼びそうな)。だからジョブズも旧 OS のライセンス全部取りやめにしたのではないかと勝手に思っているのですが。

    詳しくないからあれだけど、インテルでMac OS が動いたって、全然構わないのだけどね。ハードソフト一体の製品としてアップルがマックを提出し続けていてくれれば。
    --

    >>after all, it is most fortunate...
    >>to read a book in a bed one person...hirofmix

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

処理中...