アカウント名:
パスワード:
アキュアメイドプランでも高すぎ思っていたら一ヶ月でプレミアムに自動で変更されるとかちゃんと見ないで契約した人が悪いと言えばそうだけどたとえばamazonで決済に行こうとすると決済ボタンと間違えるようにプレミアム入会ボタンが表示されるみたいな詐欺スレスレなやり方はどうかと思う
>アキュアメイドプランでも高すぎ思っていたら一ヶ月でプレミアムに自動で変更されるとか
可処分所得おいくらくらいの人?
義務的に毎日の飲もうとする人でないとあんまりお徳ではないよ。月の本数設定なら兎も角、一日一本だと週休二日ってだけで既にビミョーに。銘柄縛られて選択肢減るのなら、もうちょっとはお徳でないと。
ぶっちゃけ自分ならハニーズバーの回数券を月曜に買う方が良いや。今日は要らんなとか思っても無駄にならんし。
お得感がないのはその通りですね。日に一本限定だから、週休二日で働く人が職場近くで利用とかだと20本前後しか貰えない。スマホゲーのログインボーナスよろしく、毎日毎日義務のようにゲットしないといけないなw(自宅だったらスーパーや通販サイトでまとめ買いして自宅搬送依頼した方が楽で安くなりかねない)
客が多くなれば安くできたりするかもしれないけど、スタートとしては厳しいなぁ。「ここでしか買えない見栄えが良いorおいしいモノ」があれば別なんだろうけど。・・・抽選でブロマイド入り透明缶を仕込むか!
>お得感がないのはその通りですね。日に一本限定だから、週休二日で働く人が職場近くで利用とかだと20本前後しか貰えない。
せめて、日に二本とか月に30本とか、もうちょっとお得感出すか料金控えめだといいよね。
お得感が無いってよりも、週休二日でやって定額程度って全然安くなっていない。一日二日出張したらその時点で赤字じゃん。
で、ハタと気が付いた。これってもしかして駅員さんへの社員割引みたいなモノなのかな?
コンビニコーヒー定額サービスできたら爆発的に加入者増えるんだろうけどなぁ。月額2000円で30杯とかでも余裕で入るわ。
>月額2000円で30杯とかでも余裕で入るわ。
一杯約66円(税抜)だとブロックバスター価格ですね。
よくある喫茶店のチケット(カフェ専用プリカ?)でも良いかなと思えてきた。通常一杯100円のコーヒーのチケット(プリカ)を1000円買えば一杯オマケとか。
最近はそこまで割良くないんだっけ
ではコスパをこのスレの事例に合わせて、例えば月額3千円で一日一杯だったらどうだろ。31日ある月ならなんと一杯分もお徳だ。
コンビニレベルならネスカフェのスティックコーヒーでいい気がしてきた。30本入りで400円ぐらい。
>スマホゲーのログインボーナスよろしく、毎日毎日義務のようにゲットしないといけないなw挙句、必然的に毎日乗る通勤・通学客相手の筈だけど、「丁度電車が来た」って時にも、落ち着いて先ずは缶ジュースを購入して、ってやらないといけない。
損しない為にはストレス満載の通勤通学時間に、最優先項目として他の行動を押さえてでも購入する必要が有ると言う、更なるストレスの上積み。
電車降りてからその駅で買って飲めば?電車乗る直前に買うと、電車の中で空き容器もてあますし。(蓋をし直せるペットボトルや一部のねじ式の缶ならまだいいけど普通の缶は特に邪魔)
つまりは、「必ず購入する為に時間を用意しろ」って事ね。でも購入品の自由度を奪って縛りを付けている割に全然その対価に見合うサービスが提示されて居ない。
通常の通勤通学は週休二日だ。って事は一日単価で120円程度でほとんど値引きなんかないわな。
挙句、電車降りる時って言うなら、駅前のコンビニなんかも競合になるぞ。どうせならコンビニコーヒーの方がマシな味がするだろ?んでもって更に安いぞ。
駅での飲料水ってのは基本、待ち時間に選択するモノだってのを考えた方が良い。
中央線や総武線に毎日乗ってた時は、どっかで水かコーヒー買ってた。
>ぶっちゃけ自分ならハニーズバーの回数券を月曜に買う方が良いや
よほどお好きなのですね。味が濃いので飲むのに時間かかるから、余裕があるときしか買えそうになかった。結局お店の横の専用ゴミ箱に捨てるしか無いから、そこから動けないし。
>よほどお好きなのですね。いや別に。たまーに買った程度(それも冬にスープね)でしかないが。それでも毎日買っても定価で買うのと一緒。出張なんかで電車使わないと必ず赤字。なんてプランよりは、好きな時に使える回数券の方が圧倒的にマシって思っただけ。
ぶっちゃけ、この値段なら普通に現金で買えば良いだろ。非対応の自販機も使えて移動に時間かけて余裕が有る時しか買えないとかの問題も減るぞ。アキュアの大画面自販機なんて、山手線でもホームに一台二台しかないだろ。
そもそも、好きなものを購入できると思っている点があまい。自販機には売り切れがあるんだよ、損しない程度にいくらでも在庫調整できる通勤・通学のその時間帯だけ、高額商品は表示しないとかも可能そうだしね
時間帯や曜日による通常購入者と定期購入者の数から最適化された商品表示になりそう。そういうの得意な自販機だよね?
世界トップクラスのお金持ちの ビル・ゲイツ氏やウォーレン・バフェット氏はマクドナルドをよく利用するそうですが、両氏とも、そのクーポン券も大好きだそうです。
その一方金をばら撒く金持ちもいる。雑誌やテレビで「金持ちが共通して行ってる金の使い方」のインチキ記事に騙されちゃいかん。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
詐欺みたいなもん (スコア:0)
アキュアメイドプランでも高すぎ思っていたら一ヶ月でプレミアムに自動で変更されるとか
ちゃんと見ないで契約した人が悪いと言えばそうだけど
たとえばamazonで決済に行こうとすると決済ボタンと間違えるようにプレミアム入会ボタンが表示されるみたいな詐欺スレスレなやり方はどうかと思う
Re: (スコア:0)
>アキュアメイドプランでも高すぎ思っていたら一ヶ月でプレミアムに自動で変更されるとか
可処分所得おいくらくらいの人?
Re: (スコア:0)
義務的に毎日の飲もうとする人でないとあんまりお徳ではないよ。
月の本数設定なら兎も角、一日一本だと週休二日ってだけで既にビミョーに。
銘柄縛られて選択肢減るのなら、もうちょっとはお徳でないと。
ぶっちゃけ自分ならハニーズバーの回数券を月曜に買う方が良いや。
今日は要らんなとか思っても無駄にならんし。
Re: (スコア:0)
お得感がないのはその通りですね。日に一本限定だから、週休二日で働く人が職場近くで利用とかだと20本前後しか貰えない。
スマホゲーのログインボーナスよろしく、毎日毎日義務のようにゲットしないといけないなw
(自宅だったらスーパーや通販サイトでまとめ買いして自宅搬送依頼した方が楽で安くなりかねない)
客が多くなれば安くできたりするかもしれないけど、スタートとしては厳しいなぁ。
「ここでしか買えない見栄えが良いorおいしいモノ」があれば別なんだろうけど。
・・・抽選でブロマイド入り透明缶を仕込むか!
Re:詐欺みたいなもん (スコア:1)
>お得感がないのはその通りですね。日に一本限定だから、週休二日で働く人が職場近くで利用とかだと20本前後しか貰えない。
せめて、日に二本とか月に30本とか、もうちょっとお得感出すか料金控えめだといいよね。
Re:詐欺みたいなもん (スコア:2, すばらしい洞察)
お得感が無いってよりも、週休二日でやって定額程度って全然安くなっていない。
一日二日出張したらその時点で赤字じゃん。
で、ハタと気が付いた。
これってもしかして駅員さんへの社員割引みたいなモノなのかな?
Re: (スコア:0)
コンビニコーヒー定額サービスできたら爆発的に加入者増えるんだろうけどなぁ。
月額2000円で30杯とかでも余裕で入るわ。
Re:詐欺みたいなもん (スコア:1)
>月額2000円で30杯とかでも余裕で入るわ。
一杯約66円(税抜)だとブロックバスター価格ですね。
よくある喫茶店のチケット(カフェ専用プリカ?)でも良いかなと思えてきた。
通常一杯100円のコーヒーのチケット(プリカ)を1000円買えば一杯オマケとか。
最近はそこまで割良くないんだっけ
Re: (スコア:0)
ではコスパをこのスレの事例に合わせて、例えば月額3千円で一日一杯だったらどうだろ。
31日ある月ならなんと一杯分もお徳だ。
Re: (スコア:0)
コンビニレベルならネスカフェのスティックコーヒーでいい気がしてきた。30本入りで400円ぐらい。
Re: (スコア:0)
>スマホゲーのログインボーナスよろしく、毎日毎日義務のようにゲットしないといけないなw
挙句、必然的に毎日乗る通勤・通学客相手の筈だけど、「丁度電車が来た」って時にも、落ち着いて先ずは缶ジュースを購入して、ってやらないといけない。
損しない為にはストレス満載の通勤通学時間に、最優先項目として他の行動を押さえてでも購入する必要が有ると言う、更なるストレスの上積み。
Re: (スコア:0)
電車降りてからその駅で買って飲めば?
電車乗る直前に買うと、電車の中で空き容器もてあますし。
(蓋をし直せるペットボトルや一部のねじ式の缶ならまだいいけど普通の缶は特に邪魔)
Re: (スコア:0)
つまりは、「必ず購入する為に時間を用意しろ」って事ね。
でも購入品の自由度を奪って縛りを付けている割に全然その対価に見合うサービスが提示されて居ない。
通常の通勤通学は週休二日だ。
って事は一日単価で120円程度でほとんど値引きなんかないわな。
挙句、電車降りる時って言うなら、駅前のコンビニなんかも競合になるぞ。
どうせならコンビニコーヒーの方がマシな味がするだろ?んでもって更に安いぞ。
駅での飲料水ってのは基本、待ち時間に選択するモノだってのを考えた方が良い。
Re: (スコア:0)
中央線や総武線に毎日乗ってた時は、どっかで水かコーヒー買ってた。
>ぶっちゃけ自分ならハニーズバーの回数券を月曜に買う方が良いや
よほどお好きなのですね。
味が濃いので飲むのに時間かかるから、余裕があるときしか買えそうになかった。
結局お店の横の専用ゴミ箱に捨てるしか無いから、そこから動けないし。
Re: (スコア:0)
>よほどお好きなのですね。
いや別に。
たまーに買った程度(それも冬にスープね)でしかないが。
それでも毎日買っても定価で買うのと一緒。出張なんかで電車使わないと必ず赤字。
なんてプランよりは、好きな時に使える回数券の方が圧倒的にマシって思っただけ。
ぶっちゃけ、この値段なら普通に現金で買えば良いだろ。
非対応の自販機も使えて移動に時間かけて余裕が有る時しか買えないとかの問題も減るぞ。
アキュアの大画面自販機なんて、山手線でもホームに一台二台しかないだろ。
Re: (スコア:0)
そもそも、好きなものを購入できると思っている点があまい。
自販機には売り切れがあるんだよ、損しない程度にいくらでも在庫調整できる
通勤・通学のその時間帯だけ、高額商品は表示しないとかも可能そうだしね
時間帯や曜日による通常購入者と定期購入者の数から最適化された商品表示になりそう。そういうの得意な自販機だよね?
金持ちには倹約家が多いですよ (スコア:0)
世界トップクラスのお金持ちの ビル・ゲイツ氏やウォーレン・バフェット氏はマクドナルドをよく利用するそうですが、両氏とも、そのクーポン券も大好きだそうです。
Re: (スコア:0)
その一方金をばら撒く金持ちもいる。雑誌やテレビで「金持ちが共通して行ってる金の使い方」のインチキ記事に騙されちゃいかん。