パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

「謎水問題」を取り上げていた「理科の探検」Webサイト、コンテンツ削除を求める裁判を起こされ閲覧不可に」記事へのコメント

  • 日本技術士会千葉県支部が,NMRパイプテクターについての見解書を出していました。
    弁護士の河村先生のブログで言及されています。
    http://stuvwxyz.cocolog-nifty.com/blog/2019/08/post-bf4b51.html [cocolog-nifty.com]

    この見解書が,先ほど削除されました。技術士会本部が独断で削除したそうです。

    どういう文書が削除されたのかわからないと検討もできないので,こちらで一時的に保護しています(技術士会の方が復活したら私のところのは消す予定です)。
    http://www.cml-offic [cml-office.org]

    • 永久磁石だけで地磁気共鳴現象(でしたっけ)とやらで、核のスピンと磁場の相互作用でエネルギーの分裂を起こして特定の周波数のマイクロウェーブと共鳴させられる…
      のか。

      鋼鉄ジーグもびっくりしそう。

      水道管の赤錆が除去できているのが確認できる第三者機関による実験結果があれば一発やのにね。
      適当なYoutuberでも雇って、公開実験させたらOK。
      あちこちの反論サイト潰して回るよりも安くて確実そう。
      #でもそれはしない、できない、やらない、やってはいけない、やる必要がない

      親コメント

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

処理中...