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仲木戸駅で右折して第一京浜に戻れなかったとしたら、これはもう、大型トラックに対するトラップにしか見えない。根本対策としては、JR東のガードのカサ上げ。あえてアドホックに対策するなら、高さ制限2.8mのJR東のガードの手前の京急のガードも2.8mに下げるぐらいしか思いつかない。これなら京急単独でできるけど、でもそれは周辺住民から反発喰らいそう。
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
近辺にそこそこ詳しい横浜在住 (スコア:5, 興味深い)
オレンジを載せていたとの事から、近くの横浜中央卸売市場で荷を載せ右折して第一京浜(国道15号)を東京方面に移動。
第二京浜に入りたいと思い、東神奈川駅側(六角橋方面)へ曲がってしまったが、線路の下を通っている東神奈川駅地下道に入れない(高さ2.8m制限)。
仕方なく仲木戸駅のガード下をくぐった直後に右折して京急と並行して第一京浜に戻ろうとしたのかも知れません(右折して直ぐにもう一度右折出来るガード下(高さ4.0m制限)があったのですが気付かなかったのかも)。
しかし13tもの積載量の車
Re:近辺にそこそこ詳しい横浜在住 (スコア:1)
仲木戸駅で右折して第一京浜に戻れなかったとしたら、これはもう、大型トラックに対するトラップにしか見えない。
根本対策としては、JR東のガードのカサ上げ。
あえてアドホックに対策するなら、高さ制限2.8mのJR東のガードの手前の京急のガードも2.8mに下げるぐらいしか思いつかない。これなら京急単独でできるけど、でもそれは周辺住民から反発喰らいそう。