アカウント名:
パスワード:
2.8mガードの標識が罠ですね。仲木戸駅のガードを潜った先で「90m先ゲート有り!」って警告を発してるんですから。
神奈川二丁目交差点付近の青看にも規制アイコンが書かれていますが、もっとでっかく書いておくべきでしたよねぇ。
あの規制標識を見るとすぐに左折するか右折して迂回しなければならないように見えるので大型車が狭い道に入っていってしまいますが,実はその先の仲木戸駅のロータリーをぐるっと回れば元の場所に戻ってこれるので,これを看板の地図に表示していないのが最大の問題でしょう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
近辺にそこそこ詳しい横浜在住 (スコア:5, 興味深い)
オレンジを載せていたとの事から、近くの横浜中央卸売市場で荷を載せ右折して第一京浜(国道15号)を東京方面に移動。
第二京浜に入りたいと思い、東神奈川駅側(六角橋方面)へ曲がってしまったが、線路の下を通っている東神奈川駅地下道に入れない(高さ2.8m制限)。
仕方なく仲木戸駅のガード下をくぐった直後に右折して京急と並行して第一京浜に戻ろうとしたのかも知れません(右折して直ぐにもう一度右折出来るガード下(高さ4.0m制限)があったのですが気付かなかったのかも)。
しかし13tもの積載量の車
Re:近辺にそこそこ詳しい横浜在住 (スコア:0)
2.8mガードの標識が罠ですね。
仲木戸駅のガードを潜った先で「90m先ゲート有り!」って警告を発してるんですから。
神奈川二丁目交差点付近の青看にも規制アイコンが書かれていますが、
もっとでっかく書いておくべきでしたよねぇ。
Re:近辺にそこそこ詳しい横浜在住 (スコア:1)
あの規制標識を見るとすぐに左折するか右折して迂回しなければならないように見えるので大型車が狭い道に入っていってしまいますが,
実はその先の仲木戸駅のロータリーをぐるっと回れば元の場所に戻ってこれるので,これを看板の地図に表示していないのが最大の問題でしょう。