アカウント名:
パスワード:
Yahoo などはコメントが着けられるものがあったりします。見るとニュース記事に対し「悪意を感じる」などもあったり、京急に同情的、好意的な意見を述べてみるものが多いような気がします。企業努力もあるのでしょうが、その努力をちゃんと広報してわかってもらえているのだろうという気がしました。
写真等を見て一週間くらいかと思ったら、翌日夕方復旧を目指すと、比較的早くからアナウンスしているようにも見えるのは私でも好感を持ちます。(その時の)今ダメなのは仕方ないにしても、早くから見通しを述べるのはありがたいなぁと。
JRが雪で止まっても、ちゃんと動いてる京急は頼りになる。親父殿が言うには、旧国鉄がストライキで止まりまくって国民の顰蹙を買っている間も京急は止まらず動いていたので、そのときから好感度は高いそうだ。
ただ、近年は空港線にばかり力を入れている印象があり、そっちに予算が持っていかれて他に回ってないのでは?という印象があるのだ。
JRぐらい慎重な社風なら、あるいは防げた事故かもしれません。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
京急線はファンが多い? (スコア:1)
Yahoo などはコメントが着けられるものがあったりします。
見るとニュース記事に対し「悪意を感じる」などもあったり、京急に同情的、好意的な意見を述べてみるものが多いような気がします。
企業努力もあるのでしょうが、その努力をちゃんと広報してわかってもらえているのだろうという気がしました。
写真等を見て一週間くらいかと思ったら、翌日夕方復旧を目指すと、比較的早くからアナウンスしているようにも見えるのは私でも好感を持ちます。(その時の)今ダメなのは仕方ないにしても、早くから見通しを述べるのはありがたいなぁと。
Re: (スコア:2, 興味深い)
JRが雪で止まっても、ちゃんと動いてる京急は頼りになる。親父殿が言うには、旧国鉄がストライキで止まりまくって国民の顰蹙を買っている間も京急は止まらず動いていたので、そのときから好感度は高いそうだ。
ただ、近年は空港線にばかり力を入れている印象があり、そっちに予算が持っていかれて他に回ってないのでは?という印象があるのだ。
Re:京急線はファンが多い? (スコア:0)
JRぐらい慎重な社風なら、あるいは防げた事故かもしれません。