パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

台風15号、首都圏各地で被害」記事へのコメント

  • 例のコピペ (スコア:3, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward
    台風がくるようです。強いです。

    今台風は九州にいるようです。

    和歌山で土砂ダムがくずれそうです。危険ですね

    名古屋で100万人が避難対象です。風と雨が強いです。

    全国の皆さん!今東京が大変です!ほら!新宿駅でみんなが困ってます!
    東京がすごく大変です!全国の皆さ~ん!みんな駅で立ち往生してますよ!
    大変だと思いますか?ですよね!東京人が今大変です!
    池袋も大変ですよ~!!ついでに横浜も大変です!風が強いです!首都東京が大変です!!
    水没してます!社員のみなさんは会社に泊まるそうです!
    あ~大変だ!日本の首都東京がすごく大変です!
    見て!タクシーが木の下敷きになりました!これはすごく大変な状況です!
    これは大変だ!どうしようもないです!大都市首都東京が暴風域です!
    みなさん気をつけてください!!
    ああ~日本の首都東京が台風で大変だ!みなさん!東京が台風で大変ですよ!ほら!!

    今は東北が大変です。がんばって
    • by Anonymous Coward

      こういうのどうして欲しいん?

      メディアに文句言うなら分かるけどなんか首都圏民敵視してる感じなんだよな。切り分けてくれよ。

      • by Anonymous Coward

        首都圏民がそれで喜ぶからメディアがそうなってる。
        滅ぼすべきは首都圏民。

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

処理中...