アカウント名:
パスワード:
歩行者を識別して停まる or 徐行してくれるのなら良いけど。最近は歩行者が横断歩道を渡っているのを認識してるらしいのに、そのまま(避けて)突っ切っていく車が増えてる気がする。
横断歩道部分を12度にすると、歩行者を認識したら停車 or 徐行してくれる車が増えるんだろうか。
そうですか。私は減っている気がします。
地域差やろか
主観差やろなあ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
歩行者を識別 (スコア:1)
歩行者を識別して停まる or 徐行してくれるのなら良いけど。
最近は歩行者が横断歩道を渡っているのを認識してるらしいのに、そのまま(避けて)突っ切っていく車が増えてる気がする。
横断歩道部分を12度にすると、歩行者を認識したら停車 or 徐行してくれる車が増えるんだろうか。
Re: (スコア:0)
そうですか。
私は減っている気がします。
Re: (スコア:0)
地域差やろか
Re:歩行者を識別 (スコア:0)
主観差やろなあ