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いわゆるテナント型のECサイトでしょ?ショバ代で大儲けできるビジネスモデルだったようだがつまり末端の消費者がテナントが売る中国製の安い服にショバ代込みのバカ高い金払ってたからってことか?
それも陰りがさしてテナント離れで収益激減それでも経営陣はタダ同然の株が化けて数千億の資産w笑いが止まらんだろうな
アパレル業界のファッショニスタはITに疎い人ばかりだし、IT業界で働く人はファッションに疎い人ばかりだから。
今でも日本のECサイトはエンジニア好みの機能性ばかり追求してるサイトか、デザイナーに丸投げして「客がオシャレお洒落うるさいから夜露死苦」みたいなのばかり。結構ガイジンからバカにされている。
機能性にも欠け、デザイン的にもアレな楽天・・
買うべき商品を見失いやすい糞デザインはどうにかしろと毎度思う(ショップにもよるが)
それやると既存のに慣れてる情弱どもが離れていくからできないんや・・・いくら利便性や効率が上がるといっても奴らは「俺様が慣れたものを変えるな」だから。
わしらは黙ってAmazonやヨドバシで買い物するだけだ。
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ゾゾってなんでここまで大きくなったの? (スコア:0)
いわゆるテナント型のECサイトでしょ?
ショバ代で大儲けできるビジネスモデルだったようだが
つまり末端の消費者がテナントが売る中国製の安い服にショバ代込みのバカ高い金払ってたからってことか?
それも陰りがさしてテナント離れで収益激減
それでも経営陣はタダ同然の株が化けて数千億の資産w
笑いが止まらんだろうな
Re: (スコア:0)
アパレル業界のファッショニスタはITに疎い人ばかりだし、IT業界で働く人はファッションに疎い人ばかりだから。
今でも日本のECサイトはエンジニア好みの機能性ばかり追求してるサイトか、デザイナーに丸投げして「客がオシャレお洒落うるさいから夜露死苦」みたいなのばかり。
結構ガイジンからバカにされている。
Re: (スコア:0)
機能性にも欠け、デザイン的にもアレな楽天・・
Re: (スコア:0)
買うべき商品を見失いやすい糞デザインはどうにかしろと毎度思う(ショップにもよるが)
Re:ゾゾってなんでここまで大きくなったの? (スコア:0)
それやると既存のに慣れてる情弱どもが離れていくからできないんや・・・
いくら利便性や効率が上がるといっても奴らは「俺様が慣れたものを変えるな」だから。
わしらは黙ってAmazonやヨドバシで買い物するだけだ。