アカウント名:
パスワード:
どんな表現も受け取り側が勝手に傷つく可能性はあるが、だからと言ってその表現は悪しきもの・不要なものであるとは言えないだけで、傷つかないものに意味はないとか勘違いも甚だしい。まして相手を傷つける意図がある表現ってやつは、相手の寛容さや立場の強さに甘えた比較的下品なものだってこともわかってない。#お笑いが高尚なものに慣れない理由はこれにあるし、(その技術や心意気はともかく)「おかしなものを笑う」という在り方そのものが高尚なものになってはいけない。
性根が腐ったクソの考えですな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
その言葉が事実なら、表現を語る資格はないわな (スコア:0)
どんな表現も受け取り側が勝手に傷つく可能性はあるが、だからと言ってその表現は悪しきもの・不要なものであるとは言えないだけで、
傷つかないものに意味はないとか勘違いも甚だしい。
まして相手を傷つける意図がある表現ってやつは、相手の寛容さや立場の強さに甘えた比較的下品なものだってこともわかってない。
#お笑いが高尚なものに慣れない理由はこれにあるし、(その技術や心意気はともかく)「おかしなものを笑う」という在り方そのものが高尚なものになってはいけない。
性根が腐ったクソの考えですな。