アカウント名:
パスワード:
結論だけでいえば、言葉尻だけをビッグデータ的に拾い上げて「差別主義」というのは頭悪いというか、信用に値しないなぁという考え。#思想にまで追求していればまあそういう見方かという程度。
そもそも自称リベラルという言い方がバズワードすぎる。#しかもそれをリベラルと言い直して、結局文中でほとんどそう言ってるあたり悪意しか感じない。
そこにあんまり誤解はないんじゃないかなぁ「リベラル」「左派」と言えば左派を自称するバカで後進的思想が強いってことは広く周知されてるでしょ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
何をもって差別主義者というか (スコア:0)
結論だけでいえば、言葉尻だけをビッグデータ的に拾い上げて「差別主義」というのは頭悪いというか、
信用に値しないなぁという考え。
#思想にまで追求していればまあそういう見方かという程度。
そもそも自称リベラルという言い方がバズワードすぎる。
#しかもそれをリベラルと言い直して、結局文中でほとんどそう言ってるあたり悪意しか感じない。
Re:何をもって差別主義者というか (スコア:0)
そこにあんまり誤解はないんじゃないかなぁ
「リベラル」「左派」と言えば左派を自称するバカで後進的思想が強いってことは広く周知されてるでしょ