アカウント名:
パスワード:
焼きそばパンやグラタンコロッケバーガーが好きとかいったらダブル炭水化物とかいって嘲笑の対象になるのにカレーライスはスルーされる不思議。日本式カレーこそダブル炭水化物の最たる食べ物。あのジャンクフードから油と小麦粉を除いたらカスしか残らない。
そりゃ嘲笑される料理は誰の舌でも言われれば確かにダブルだなwと理解できるからだろ嘲笑っていうのは栄養成分を多角的に検討して理性的に判断するわけじゃない
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
ダブル炭水化物 (スコア:0)
焼きそばパンやグラタンコロッケバーガーが好きとかいったらダブル炭水化物とかいって嘲笑の対象になるのにカレーライスはスルーされる不思議。
日本式カレーこそダブル炭水化物の最たる食べ物。
あのジャンクフードから油と小麦粉を除いたらカスしか残らない。
Re:ダブル炭水化物 (スコア:0)
そりゃ嘲笑される料理は誰の舌でも言われれば確かにダブルだなwと理解できるからだろ
嘲笑っていうのは栄養成分を多角的に検討して理性的に判断するわけじゃない