アカウント名:
パスワード:
安全な自動運転の作りやすさは、自動車専用道路>一般道>駐車場。駐車場はそれこそ何が存在するか分からないから一番難易度の高い。実用的な自動運転ができたときの事故の責任の所在は議論が必要だけど、今回のはTeslaに責任があるとしか思えないな。
速度を出さないから大事故に結びつくことはないだろう、と見切り発車で公開実験に踏み切ったとしか思えない。
一般道が最も困難でしょ必要な処理速度や想定被害規模が駐車の比じゃない
駐車場はエンジン始動前のデータがないのがね。一般道だと死角にある物体や生物も死角に入る前の映像から分かるけど、駐車場はそれすらできない。
そこで電気自動車ですよ
センサーくらい先行動作するでしょ
何分間、何時間・・・24時間センサー動かしてデータ取り続ければいいんだろうけどね
24時間?何監視するつもりだ?動き出す前でいいだろが
ヘリキャット GO!
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
Teslaに責任がある (スコア:0)
安全な自動運転の作りやすさは、自動車専用道路>一般道>駐車場。
駐車場はそれこそ何が存在するか分からないから一番難易度の高い。
実用的な自動運転ができたときの事故の責任の所在は議論が必要だけど、今回のはTeslaに責任があるとしか思えないな。
速度を出さないから大事故に結びつくことはないだろう、と見切り発車で公開実験に踏み切ったとしか思えない。
Re: (スコア:0)
一般道が最も困難でしょ
必要な処理速度や想定被害規模が駐車の比じゃない
Re:Teslaに責任がある (スコア:0)
駐車場はエンジン始動前のデータがないのがね。
一般道だと死角にある物体や生物も死角に入る前の映像から分かるけど、駐車場はそれすらできない。
Re: (スコア:0)
そこで電気自動車ですよ
Re: (スコア:0)
センサーくらい先行動作するでしょ
Re: (スコア:0)
何分間、何時間・・・24時間センサー動かしてデータ取り続ければいいんだろうけどね
Re: (スコア:0)
24時間?何監視するつもりだ?動き出す前でいいだろが
Re: (スコア:0)
ヘリキャット GO!