アカウント名:
パスワード:
大事に乗ってる人なら、今でも十分使えます。 それ系の中古車サイト [flexnet.co.jp]ですが、なかなかのもんでしょ? ただ、スキモノが乗るビートルと違い、所詮は大衆車ですから、 現存率は圧倒的に劣るでしょうがね。
ミニ、ビートルにも勝るとも劣らない、銘車、ルノー5も、 本国じゃ大半が腐ってスクラップになっちまってるそうですし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
昔乗っていましたが・・・ (スコア:3, 興味深い)
ビートルを語る上では、やはりこの「適当」というのが重要な気がします。
その前にMINIも乗っていたんですが、滅茶苦茶気を遣い、神経をとがらせて走っていました。
特に段差はほとんど致命傷を与えるので、ファミレスに入るときの段差でさせトロトロと乗った覚えがあります。(アンダーガードなんてあんまやくにたちませんわ)
ちなみに、もしビートルを買うなら以下のことを気につけて購入したほうがいいそうです。
・できるだけ信頼できるショップで
Re:昔乗っていましたが・・・ (スコア:0)
だったんだけどね.
ビートルと同時代の国産セダンは今でも日常の足と使えるだけの
性能があるんだろうか?
Re:昔乗っていましたが・・・ (スコア:1)
大事に乗ってる人なら、今でも十分使えます。
それ系の中古車サイト [flexnet.co.jp]ですが、なかなかのもんでしょ?
ただ、スキモノが乗るビートルと違い、所詮は大衆車ですから、
現存率は圧倒的に劣るでしょうがね。
ミニ、ビートルにも勝るとも劣らない、銘車、ルノー5も、
本国じゃ大半が腐ってスクラップになっちまってるそうですし。