パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

VWビートル・・・65年の歴史に幕」記事へのコメント

  • 適当に丈夫で、適当に走れて、適当に運転もできました。
    ビートルを語る上では、やはりこの「適当」というのが重要な気がします。
    その前にMINIも乗っていたんですが、滅茶苦茶気を遣い、神経をとがらせて走っていました。
    特に段差はほとんど致命傷を与えるので、ファミレスに入るときの段差でさせトロトロと乗った覚えがあります。(アンダーガードなんてあんまやくにたちませんわ)

    ちなみに、もしビートルを買うなら以下のことを気につけて購入したほうがいいそうです。
    ・できるだけ信頼できるショップで

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

処理中...