アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
累計2000万台以上 (スコア:1)
トヨタのカローラ [toyota.co.jp]ってこれ上回っているの?
上回っていそう。 [mainichi.co.jp]こっちの方がすごくないか?
ってそういう話じゃないか。こりゃ-1だな。
Re:累計2000万台以上 (スコア:0)
カローラって、ワゴンとかイプサムとかも含めての台数でしょ~
それで販売台数トップとか言われてもなぁ・・・
そう考えると、単一モデルでカローラを越えたホンダのフィットはスゴイかも・・・
でも、うちはTOYOTA車なのでAC
Re:累計2000万台以上 (スコア:0)
たとえそれがハチロクだとしても (スコア:1)
# 「カローラならファミリーカーだ」というわけで許してもらえた。
Re:たとえそれがハチロクだとしても (スコア:1)
同じセダンでも安いのと高いのは数倍も価格差がありました。
超高級カローラセダンなんてのがあったのだ。
なんでかっていうと、部長がカリーナだったらそれ以上のグレードのクルマに乗れないなんていう
じつに日本的な事情がそこにはあるのです。
悲しいですねぇ。
ハチロクでさえ「カローラ」だって言える。つまりカローラは言い訳のために多くの
バリエーションを提供してるわけですねー。
〜◍