アカウント名:
パスワード:
ティアフォーの自動運転OS「オートウェア」は30~35Wの小さな消費電力で動き、システムは市場で流通している汎用部品で構成されている。
一方、グーグル系ウェイモの自動運転車は「消費電力が2000W規模のコンピュータを積み、システムには特注の部品も多い」(自動車業界関係者)とも言われる。
まず急ハンドル切って後続車に突っ込んで行くとか交差点越えてビックリして急ブレーキするとかそういう危なっかしい挙動が無くなってから消費電力削減とか考えたらいいんじゃないの
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
典型的国産ソフトの域を出ない (スコア:0)
ティアフォーの自動運転OS「オートウェア」は30~35Wの小さな消費電力で動き、システムは市場で流通している汎用部品で構成されている。
一方、グーグル系ウェイモの自動運転車は「消費電力が2000W規模のコンピュータを積み、システムには特注の部品も多い」(自動車業界関係者)とも言われる。
まず急ハンドル切って後続車に突っ込んで行くとか交差点越えてビックリして急ブレーキするとか
そういう危なっかしい挙動が無くなってから消費電力削減とか考えたらいいんじゃないの