アカウント名:
パスワード:
たかだか50qbit程度の量子コンピュータで現代のセキュリティの崩壊を危惧するのはまさに杞憂。投資家も脊髄反射でビットコインを売っててやれやれだ。
実際、仮想通貨のマイニング破られるとするとどれくらいの性能が必要?
うーん、単純にまだ無関係な気がします。BTC急落は時期的にも仕掛けっぽい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
たかだか50qbit程度の量子コンピュータで (スコア:1)
たかだか50qbit程度の量子コンピュータで現代のセキュリティの崩壊を危惧するのはまさに杞憂。
投資家も脊髄反射でビットコインを売っててやれやれだ。
Re: (スコア:1)
実際、仮想通貨のマイニング破られるとするとどれくらいの性能が必要?
Re:たかだか50qbit程度の量子コンピュータで (スコア:2)
うーん、単純にまだ無関係な気がします。BTC急落は時期的にも仕掛けっぽい。