アカウント名:
パスワード:
ここで言われている西名阪ではないけど、天理~大阪市内(長原)までの料金が 消費税 5% のとき ⇒ 400円 消費税 8% になったとき ⇒ 820円 消費税10% 後 ⇒ 840円(ただし、更なる値上げ検討)
世間の給料は増えなくても、こういうのはポンッと値上げできて、経営も楽ちんですね。
第三京浜・横浜新道もそうだけど、都市間の有料バイパス扱いだから安かったのを、高速扱いにしやがったんだよ。そのくせ距離合算からは外す。良いとこ取りする馬鹿は恥を知れ。
近くの京滋バイパスは、元々その内無料化するだろう、国道1号の有料バイパスだったんだけどなぁ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
便乗値上げ (スコア:0)
ここで言われている西名阪ではないけど、天理~大阪市内(長原)までの料金が
消費税 5% のとき ⇒ 400円
消費税 8% になったとき ⇒ 820円
消費税10% 後 ⇒ 840円(ただし、更なる値上げ検討)
世間の給料は増えなくても、こういうのはポンッと値上げできて、経営も楽ちんですね。
Re:便乗値上げ (スコア:1)
第三京浜・横浜新道もそうだけど、都市間の有料バイパス扱いだから安かったのを、高速扱いにしやがったんだよ。
そのくせ距離合算からは外す。良いとこ取りする馬鹿は恥を知れ。
Re: (スコア:0)
近くの京滋バイパスは、元々その内無料化するだろう、国道1号の有料バイパスだったんだけどなぁ。