アカウント名:
パスワード:
> 接続する一般道の通行量が過密になっていることから有料化を求めているという。
奈良県内だけ有料化したら、手前で降りて奈良県を通り抜けてから戻る車が増え、県内の一般道はさらに混雑するのでは?
おまえそれ地図見て言ってんの?
#事情もよく知らず脊髄反射で書き込むやつ妙に多くね?
確かに五月橋で降りてもした道で天理まで行くの大変だよなぁ
三重・奈良県境を無料で越えられないとなると東からだと(逆もアリ)
大内IC~伊賀コリドールロード~国道163号~四條畷市
うーんと、そもそも有料区間を使わない縛りがあったら、今もこっちじゃないでしょうか?天理で降りると西への国道25号はあんまり流れないし。
あ、逆に信貴山の南側で流れのいい無料の道があったら教えてほしい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
逆にひどくなる (スコア:0, おもしろおかしい)
> 接続する一般道の通行量が過密になっていることから有料化を求めているという。
奈良県内だけ有料化したら、手前で降りて奈良県を通り抜けてから戻る車が増え、県内の一般道はさらに混雑するのでは?
Re:逆にひどくなる (スコア:1)
おまえそれ地図見て言ってんの?
#事情もよく知らず脊髄反射で書き込むやつ妙に多くね?
Re: (スコア:0)
確かに五月橋で降りてもした道で天理まで行くの大変だよなぁ
Re: (スコア:0)
三重・奈良県境を無料で越えられないとなると東からだと(逆もアリ)
大内IC~伊賀コリドールロード~国道163号~四條畷市
うーんと、そもそも有料区間を使わない縛りがあったら、今もこっちじゃないでしょうか?
天理で降りると西への国道25号はあんまり流れないし。
あ、逆に信貴山の南側で流れのいい無料の道があったら教えてほしい。