アカウント名:
パスワード:
元々仕事かなにかの作業で、そのエアキャップの在庫が潤沢だった。
のかもしれない。
落札価格によるんでしょうけど、ワザワザ高価な緩衝材を買う・・・かな。あるいは、輸送時の安全を考えてそうせざるを得なかったのでしょうか。
在り物緩衝材ってままありますよね。
自分が前にちょっと不要物をオクで出した時、緩衝材の用意が無かったので、温泉巡りで溜っていた上に使わなかった、あっちこっちの温泉の販売タオルで済ませました。
梱包材に拘って、それで出費が嵩んでも、それはそれで本末転倒でしょうし。
因みに、仕事の時なんかの為に、ウチにもA4のエアキャップ袋沢山有るから、場合によっては私も使っちゃうかも。まあ、幅の狭いエアキャップのロールも有るので、そっちが先だろうけど。
そういや、古い方のドライキャビネットが死んだとき、二眼レフをオクで処分したのですが、「空きを埋めるのに賞味期限切れフィルム詰めて良い?」って聞いたらウェルカムと言われたので、本体だけエアキャップでくるみ、他をフィルム箱で埋めて送った事も。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
これだけで時価2000円 (スコア:1)
元々仕事かなにかの作業で、そのエアキャップの在庫が潤沢だった。
のかもしれない。
落札価格によるんでしょうけど、ワザワザ高価な緩衝材を買う・・・かな。
あるいは、輸送時の安全を考えてそうせざるを得なかったのでしょうか。
Re: (スコア:1)
在り物緩衝材ってままありますよね。
自分が前にちょっと不要物をオクで出した時、緩衝材の用意が無かったので、
温泉巡りで溜っていた上に使わなかった、あっちこっちの温泉の販売タオルで済ませました。
梱包材に拘って、それで出費が嵩んでも、それはそれで本末転倒でしょうし。
因みに、仕事の時なんかの為に、ウチにもA4のエアキャップ袋沢山有るから、
場合によっては私も使っちゃうかも。
まあ、幅の狭いエアキャップのロールも有るので、そっちが先だろうけど。
そういや、古い方のドライキャビネットが死んだとき、二眼レフをオクで処分したのですが、
「空きを埋めるのに賞味期限切れフィルム詰めて良い?」って聞いたらウェルカムと言われたので、
本体だけエアキャップでくるみ、他をフィルム箱で埋めて送った事も。
Re:これだけで時価2000円 (スコア:2)