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C滑走路供用開始には間に合いませんが、新旅客ターミナルの建設が想定されています滑走路増設事業に係る環境影響評価概要 [narita-kinoukyouka.jp]23ページまた2024年度供用予定の圏央道成田小見川鹿島港線IC(仮称)に隣接する新しい貨物地区が作られる予定です
芝山鉄道は南部貨物地区に真っすぐ向かってるので新ターミナルの南側を通ってしまうんですよね。
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私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
芝山鉄道 (スコア:2)
これも延ばして、D滑走路にもターミナルビルを建ててもらわないと本当にタキシングどころか、旅客も歩く距離が長すぎる。
Re:芝山鉄道 (スコア:0)
C滑走路供用開始には間に合いませんが、新旅客ターミナルの建設が想定されています
滑走路増設事業に係る環境影響評価概要 [narita-kinoukyouka.jp]23ページ
また2024年度供用予定の圏央道成田小見川鹿島港線IC(仮称)に隣接する新しい貨物地区が作られる予定です
芝山鉄道は南部貨物地区に真っすぐ向かってるので新ターミナルの南側を通ってしまうんですよね。