アカウント名:
パスワード:
老眼になったら辞めろと言うことかい?
お年を召したら自動車免許返上しろと声高に叫んでる連中からしたら、そういう意味なんじゃなかろうか
まあ下らんことは置いといて、まず航空機乗務員の場合、ルール上適切な機器で能力を適正レベルまで補正できなくなったら乗務員としては働けないってのは厳しいけど仕方ないことなんじゃね? でも乗務員以外の職場に回されるのであっていきなりクビとかじゃないよねほかの業界もよほどのブラックじゃなきゃ同じじゃなかろうか
実際、日航なんかは本社勤務に乗務員出身者結構いるよね。仕事で打ち合わせしたとき、こちらがわ(IT系)全員メガネ、先方全員メガネなしで笑ったことがある(コンタクトレンズかもしれないけど)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
つまり (スコア:0)
老眼になったら辞めろと言うことかい?
Re: (スコア:0)
お年を召したら自動車免許返上しろと声高に叫んでる連中からしたら、そういう意味なんじゃなかろうか
まあ下らんことは置いといて、
まず航空機乗務員の場合、ルール上適切な機器で能力を適正レベルまで補正できなくなったら乗務員としては働けないってのは
厳しいけど仕方ないことなんじゃね? でも乗務員以外の職場に回されるのであっていきなりクビとかじゃないよね
ほかの業界もよほどのブラックじゃなきゃ同じじゃなかろうか
Re:つまり (スコア:1)
実際、日航なんかは本社勤務に乗務員出身者結構いるよね。
仕事で打ち合わせしたとき、こちらがわ(IT系)全員メガネ、
先方全員メガネなしで笑ったことがある(コンタクトレンズかもしれないけど)