パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

政府調査での「年収1000万円以上の世帯の49%が児童手当を大人の小遣いに」という結果は誤りだった、実際は0.9%」記事へのコメント

  • 常識的な子育てに対する補助が、圧倒的に少ない。
    日本史上最悪の状態なのを、政府はちゃんと認識できているのか?

    • 政府ではなく給与を上げない企業が悪い。
      何のための法人税減税なのか経団連を始めとして全く理解できてないよね。

      あと、国民が政府に依存し過ぎてて怖い。

      • あと、国民が政府に依存し過ぎてて怖い。

        「国民は政府に依存するな。自分たちだけの力で子を産み育てろ」
        という日本政府の方針がこの少子化につながってるわけで

        「そうしたらこうなる」ってだけの話ですな。
        日本はOECD加盟国中で子育て教育に対する公的扶助が最低レベルなのでまあ当然の結果かと

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

処理中...