アカウント名:
パスワード:
肥大した自尊心が中国のコントロールを振り切り始めたのだとしたら、それはそれで結構な事である。
中国資本云々は眉唾で、せいぜい半信半疑で見ていたけれど、この調子で全方位に喧嘩売っていって、けっきょく最期に彼女を守ってくれるのはどこの誰なのか考えると、気が重い。
話題感が薄れた今広告塔として西側の支持が欲しいのかも
トランプ陣営との絡みというか、一方的にネタを振られてる感じもなんだか気の毒に見えてしまう。https://news.yahoo.co.jp/byline/iizukamakiko/20191215-00155017/ [yahoo.co.jp]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
中国資本の団体も彼女のバックに入っているとの事だったが (スコア:0)
肥大した自尊心が中国のコントロールを振り切り始めたのだとしたら、それはそれで結構な事である。
Re: (スコア:0)
中国資本云々は眉唾で、せいぜい半信半疑で見ていたけれど、
この調子で全方位に喧嘩売っていって、けっきょく最期に彼女を
守ってくれるのはどこの誰なのか考えると、気が重い。
Re: (スコア:0)
話題感が薄れた今広告塔として西側の支持が欲しいのかも
Re:中国資本の団体も彼女のバックに入っているとの事だったが (スコア:1)
トランプ陣営との絡みというか、一方的にネタを振られてる感じもなんだか気の毒に見えてしまう。
https://news.yahoo.co.jp/byline/iizukamakiko/20191215-00155017/ [yahoo.co.jp]