アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
さっ財布が! (スコア:0)
ふと気が付くと1Mものこってなかったりするんですよね。
簡単なプログラムならクロスプラットフォームコンパイラで済ませてたんだけど大規模なものになると結構大変なのでいよいよ腹を据えてセルフコンパイル環境を作ろうとしています、結構容量食うので大変です。
意外に金食い虫なんですね。
もう一台買おうかな?
Re:さっ財布が! (スコア:0)
オレは遅いマシンだとセルフは軽いもの、クロスは重いもの
Re:さっ財布が! (スコア:1)
それが一般的だと思うよ。
遅いマシンでLinuxカーネルをビルドしないでしょう。
でも、新しいカーネル使うからクロスコンパイルする。
経済的にコンピューティングしなきゃ。
PCにECC Registeredメモリの利用を推奨します。