パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

順天堂大学の入試で合格点を超えていたにも関わらず不合格とされた30代男性、名誉を傷つけられたとして損害賠償を求め提訴」記事へのコメント

  • 一次で落とされたなら問題かもしれないけど二次で落とされたなら面接でマッチしないと思わせる言動があった可能性もありそう
    とはいえここまで強気という事は面接内容暴露されても問題ない位の自信はありそうだしなぁ

    • by Anonymous Coward

      「いちいち周りと揉めそうな奴だと判断したから落とした。立証はこれ以上要るか?」

      • by Anonymous Coward on 2019年12月24日 11時52分 (#3736233)

        そこまで判断しているの,この医学部は危機管理がだめですね.
        揉めそうと分かっている相手に「フィットしない」とかストレートに伝えてしまうんですか?

        親コメント

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

処理中...