パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

順天堂大学の入試で合格点を超えていたにも関わらず不合格とされた30代男性、名誉を傷つけられたとして損害賠償を求め提訴」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2019年12月25日 2時54分 (#3736616)

    不合格の理由について元ニュースの不十分な要約しか示されていないため、スラド民が原告の人格についての誤った憶測をしており、早急にストーリーの修正が必要です。

    元ニュースでは「(社会人経験者が)入学後必須の1年間の寮生活という集団生活の中にあえて入るのはフィットするのかということを懸念した」であり、判定が合格に変更されたことも記述されていて、原告に何ら問題点がないことが分かります。

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

処理中...