アカウント名:
パスワード:
SIM抜いた古いガラケーを目覚まし時計代わりに使ってるんだけど、23日は祝日判定されてアラームが鳴らなかった。たまたまいつもの起床時間くらいに目が覚めたけど危うく寝坊するところだった。
正直に言いますこのパターンでやらかしましたorz始業前には気づいたので休暇扱いにしていただきました
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
やらかしかけた (スコア:1)
SIM抜いた古いガラケーを目覚まし時計代わりに使ってるんだけど、
23日は祝日判定されてアラームが鳴らなかった。
たまたまいつもの起床時間くらいに目が覚めたけど危うく寝坊するところだった。
Re:やらかしかけた (スコア:0)
正直に言います
このパターンでやらかしましたorz
始業前には気づいたので休暇扱いにしていただきました