アカウント名:
パスワード:
考えられると言うより、運転以外の作業が出来ちゃうことが問題。FA機器なんかは、両手を使わざるを得なくするなど、あえて操作を煩雑にするなどの方法で、安全性を確保している。
デッドマンスイッチをつけろとは言わないけど、せめて、工場の電動フォークリフトなんかと同様、HVやEVは、クリープを無くし、低速時もアクセルのみで操作する方が安全に寄与すると思う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
そんなこと言ってもな~ (スコア:0)
油圧アシスト付きのディスクブレーキ
シンクロメッシュ式トランスミッション
パワーステアリング
便利になれば、気合いが抜けて、他の事考える時間が増えるでしょ?
Re:そんなこと言ってもな~ (スコア:1)
考えられると言うより、運転以外の作業が出来ちゃうことが問題。
FA機器なんかは、両手を使わざるを得なくするなど、
あえて操作を煩雑にするなどの方法で、安全性を確保している。
デッドマンスイッチをつけろとは言わないけど、
せめて、工場の電動フォークリフトなんかと同様、
HVやEVは、クリープを無くし、
低速時もアクセルのみで操作する方が安全に寄与すると思う。