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セブン&アイ・ホールディングスはユーザーに対し払い戻しを行うよう呼びかけている
呼びかけられた記憶が無いな。自分で7payの情報を探せば見つかると思うけど、それは呼びかけているっていうのかな?ユーザーの情報があるんだから、残高のあるユーザーにメールなりプッシュ通知なりで積極的に呼びかければいいのに。
週一ペースでガンガン呼び掛けメール来てますけど?
7payからのメールって、SPF(Sender Policy Framework)を通る?
同じセブン系列であるオムニ7からのメールは、SPF(Sender Policy Framework)の結果が「none」(送信ドメインの認証情報が公開されていないため、認証が出来ない)というかなり困った仕様で、毎度毎度スパム箱から取り出してこないといけないから、もしかして7payでも同じことが起きているのかも。
オムニ7も7payもDNSレコードにSPFレコードが書いてあるので「none」は有り得ないし、Gmailでは「PASS」判定ですけど?
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
呼びかけてるかな? (スコア:0)
セブン&アイ・ホールディングスはユーザーに対し払い戻しを行うよう呼びかけている
呼びかけられた記憶が無いな。
自分で7payの情報を探せば見つかると思うけど、それは呼びかけているっていうのかな?
ユーザーの情報があるんだから、残高のあるユーザーにメールなりプッシュ通知なりで積極的に呼びかければいいのに。
Re: (スコア:0)
週一ペースでガンガン呼び掛けメール来てますけど?
もしかしてSPFで弾いている? (スコア:0)
7payからのメールって、SPF(Sender Policy Framework)を通る?
同じセブン系列であるオムニ7からのメールは、SPF(Sender Policy Framework)の結果が「none」(送信ドメインの認証情報が公開されていないため、認証が出来ない)というかなり困った仕様で、毎度毎度スパム箱から取り出してこないといけないから、もしかして7payでも同じことが起きているのかも。
Re: (スコア:0)
オムニ7も7payもDNSレコードにSPFレコードが書いてあるので「none」は有り得ないし、Gmailでは「PASS」判定ですけど?