アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
東西シンクロ率 (スコア:2, 興味深い)
お前らは、と思う事が多いなぁ。「日本のコンピューター情報 [fujitsu.com]」
なんかを見ていても、NTT東日本がプレスリリースを流
Re:東西シンクロ率 (スコア:1, 参考になる)
でもそのせいで SIer は大変な目に。元々 1つのシステムで
やってたのシステム内で無理矢理 3つに分割したり。
ソースは別管理したくないけど、東 or 西 or 長それぞれが
好きなことやるから、どんどん if 文が増えていったり。
西に改造が入る場合でも、東と長に修正を入れざるを
えなかったり。でも東と長は当然金出してくれなかったり。
西は「なんで東と長のために金ださなきゃいけない」と
怒ったり。
社会って子供のころ思ってた以上に複雑なものだ、ということを
実感しております。